【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PAUL&JOEの付録付きムック本
最近色んなブランドの
豪華付録付きムック本が出てますが、
なんと
PAUL&JOEも10/3に発売するのですね!!

興奮して文字が大きくなりました。

しかも、付録のトートかわええ・・・。

最近、世紀に一度やってくる(?)金欠なので雑誌を買うことすら控えてるんですが、
見かけたら買ってしまいそうな勢いです。


amazonで予約受け付けてるみたいです。

【2008/09/30 01:00】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(1) |
自力整体!!
最近ハマってることがあります!


      

自力整体です!

聞いたことがある人もいるかも?
独自の動きで整体と同じような効果が得られるってやつです。

そもそものキッカケは、
ヨガの本目当てで本屋に行った時に、
ヨガ本と一緒になんとなく購入したんです。

それで、結局ヨガはあんまりやらずに
自力整体のほうばかりやってます。
そんなに言うほどやってないんですけど…。
時間が長いっていうのもあるんで…
やっても週2です。
しかも、半分ずつ。
「無理をしない」というキーワードが、
この自力整体にはよく出てくるので、
そこは忠実に守ってます。(笑)

でも、やっている最中はとても気持ちいいので、
「辛い」っていう気持ちはないです。

さてさて、
その効果のほどですが、正直整体に通ってた時より
「体がラクになる感覚」をすぐに感じることができるんです!

まず、一番最初に自力整体の全ての行程をこなした次の日に、
寝起きの悪い私が目覚ましが鳴る前に
「8時間は寝た!」っていうくらいスッキリ目覚めることができたんです!
実際の睡眠時間は5時間くらいだったんですけど。
しかも、いつもは体をひきずるように出勤してたんですけど、
その日は体がすごく軽かった!

それをキッカケに「こりゃあイイ!」ってことで地味に続けています。

ちなみに最初に買ったのは女性の自力整体で、
その後に一番評判のいいDVDで覚える自力整体を買いました!
【2008/09/11 01:21】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) |
H&Mが日本にオープン!
な、なんと!
最後に記事を書いたのは5月でした!!!

そんなこんなでかなり間空いてしまって申し訳ありません



もう雑誌などでもこの話題が掲載されているので知ってる方も多いと思いますが・・・

あのH&Mが日本に出店!!

ですよ!
テンションあがりすぎて死にそう!(笑)

どうやら最初の出店先は銀座のようで、9月13日にオープンするみたいですね!
初日に行けるかどうかは分かりませんが、なるべく早めに行きます!

11月には原宿店もできるみたいで、すごくうれしい?

H&Mといえば、心惹かれるデザイン(ちょっとTOPSHOPぽい?)のお洋服ばかりで、
しかも、とってもリーズナブルなのが、
一般庶民の私には嬉しい・・・。

おしゃれ好き庶民の味方ですね。

商品の一部が雑誌にも掲載されてましたが、ハートわしづかみですよ

購入したあかつきには、サボらずにちゃんとここにアップします(笑)


はぁ?、楽しみすぎる・・・。
【2008/09/04 18:20】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆Q-pot☆ビスケットのコードリール
またまた久しぶりの登場です

転職やらでバタついてました

で、前の職場の方たちからもらったプレゼントです。

qpot.jpg


そう!Q-potのビスケットのコードリール!
クリップがついてるのでポケットに挟んだりするととても可愛いのです

実は、去年発売された時にすごく欲しくて、発売当日に買いにいったけど売り切れだった品なのです。
そのときになんとなく話したのを、覚えててくれたようです

こんなに可愛い物を持っているからにはガシガシ使いたい!…んですが、今の職場までは通勤ラッシュという都会の戦場に繰り出さねばならぬのです

あんな状態の車内にあんな可愛いビスケットをつけて乗り込むなんて自殺行為です。
大ぶりのネックレスなんかもつけていけません。
もぎとられます。

とゆうか、何もつけていなくても長い髪が持ってかれます。髪ごと無理やり駅で降ろされます。

いままで運良く避けれてましたが、通勤ラッシュって恐ろしいですね…。


というわけで、このコードリールは休日限定使用になりました(休日はあんまり音楽聴く時間ないのに…)
【2008/05/05 01:03】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
今度は、ブラック系コーデ!
最近はブラウン系の柔らかくてナチュラルな感じも好きだけど、
やっぱり私と言えば黒!

黒好きは物心ついたときから変わりません!

black.jpg


*レザーのキャップは彼氏の借り物

*dizzyのレザーブルゾン

*みなとみらいのどこかで買ったTシャツワンピ

*ANAPの黒ストライプのワンピ
(ただのスカートに見えるけどホルターネックワンピを重ねてます!
見えませんがホルター部分もスカート部分と同布で可愛いんです。)

*おなじみエンジニアブーツ


この時はレザー部分が多くてハードなイメージ。
でもスカートのフリルで女っぽさはプラスされてると思います(笑)。
【2008/03/09 23:20】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
洋服スクラップ帳


可愛い服を中心におしゃれに関することを綴るブログ。

プロフィール

たらこ

Author:たらこ
可愛いのも、セクシーなのも、カッコイイのも好きな欲深き女子。
ファッションの幅は広めですが、基本的にはちょいと個性のある乙女ちっくな物が大好き。
少女のような雰囲気を持った大人の女性が理想。

*よく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ!

   

   
   
   

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
